浅草橋をもっと知ろう!的なうなるグルメ

はい。こんにちわ。コーポレート業務部のスミダです。弊社のブログ2019

はい。こんにちわ。コーポレート業務部のスミダです。
弊社のブログ2019年を最後に全く更新されておらず・・・。せっかくあるわけなのだから地味に更新していこうかと思います。

ちなみにスミダはウナルスで営業とか経理とか総務とかいろいろやってます、
いわゆる何でも屋さんです。あ、でも技術はノータッチです。わかりません笑

さて、弊社浅草橋にあるので浅草橋近辺のランチ事情なんて書いていこうかなと思います。

本日のランチはパスタな気分だったのでお初でございました。
PASTA&BAR DARK-HORSE
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13025518/

入った感じは西洋劇でカウボーイが出てきそうな雰囲気でございました。
ちょっとわくわく。
お昼はスパゲッティとフィットチーネから選べるんです。あとはサイドメニューがちらほら。種類も豊富。トマトベース・ガーリックベース・バジルベース・・もろもろ。
私は豚肉とチンゲン菜の塩スープ(山椒オイルでピリッと)なんて書いてあるメニューが気になり頼みました。
パスタな気分だったんです。フォークでクルクル回してスプーンにのっけて食べるやつ。

ラーメンやないかーーーーーい!!!!

パスタ感0です。ゼロ。そのうえ、「お箸でどーぞ」って言われちゃうし。
でもね、味はおいしいんですよ。うん。でもラーメンなんだよね。
山椒オイルがピリッときいてて塩味のスープもちょうどいい塩梅なんですよ。
ラーメンであれば満点です。フィットチーネ使ってるけど平手打ち麺・・。
でもパスタではないなぁ・・・・。

そんなこんなで完食して満足なランチでした。(満足したんかいっ)

これからも日々ゆるく浅草橋近辺のランチのご紹介、はたまた時には会社のこと書いていこうかなと思ってます。

では、この辺で。

One thought on “浅草橋をもっと知ろう!的なうなるグルメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。