ちょっと営業的な話とうなるグルメ

こんにちわ。スミダです。先日営業やってるということを書かせてもらいまし

こんにちわ。スミダです。
先日営業やってるということを書かせてもらいましたが今回はもう少し詳しい事書いてみようと思います。
主に人材調達をしてるんですよ。
弊社開発やってるんですが、いろんなお仕事をしてる中で人材が足りない時などこちらに声がかかってそれはもう必死で技術者を探すわけです。
弊社の優秀なエンジニアと他社様の優秀なエンジニア様にご協力頂いて毎日プロジェクトが進んでいるわけなんです。

そんな仕事をしてると大事なのが人脈なんですよ。
いろんな会社の営業さんとつながるといろんなエンジニア様をご紹介頂けるわけです。そんなわけで今日は神田で打合せをしてきました!
なんでもない話を交えながら人材の情報もらったり、案件情報交換したり。
そんなの電話でもいいじゃん!って思いますよね。私も思ったりするんですがやはり対面で会って話するって違うんですよ。地道に関係性築いていくわけです。

さて、そんな打合せが終わり、せっかく神田にきたんならランチはあそこだな。

郭 政良 味仙 東京神田西口店 
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13206171/

台湾ラーメン。うん。うまい。辛い。でもちょうどよい。
・・・・って今日もラーメンやないかーーーーい!!!!!!


チャーハンセットにしました笑
このチャーハン何も入ってないんです。具がないの。卵が気持ちちょっぴり入ってるのかな?でもめちゃくちゃうまかったです!!!
むしろラーメンよりも好きかもしれないです。

満足して浅草橋に帰ってきました。
それにしても午前中のスコールやばかったですね。アジアにいるのかと思うくらいでした。
早く梅雨が明けてくれたらいいのに。

今日はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。