祝5年でうなるグルメ

こんにちわ。スミダです。6月20日は弊社設立記念日でございます。あっと

こんにちわ。スミダです。
6月20日は弊社設立記念日でございます。
あっという間ですよね。丸5年・・。コロナでなければ今週末は社員旅行で熱海の旅館で温泉入りーの宴会場でどんちゃん騒ぎだったはずなのに。。。
コロナめっっっ。。。。

さて、今日のランチは浅草橋中華に行こうと思ったら臨時休業だったので
すこし足を延ばして蔵前まで行ってきました。
東京のブルックリンって言われてるらしいです。
ブルックリン・・・・?そうなの・・・?上の写真は本場ブルックリン。

本日お邪魔したのは、、

シビ辛チャイナ 蔵 
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13228339/

しびれて辛い中華料理屋さん。


社長は 彩りランチ-irodori-
小鉢にもろもろ入ってた。麻婆豆腐も2種類。あとは酢豚とかエビチリかな?

わたくしは 唐揚げの唐辛子炒め -ラーズーチー を頼みました。
どちらも限定5食しかなかったので頼めてラッキーだったのか・・?

感想としましてはおいしかったです!唐揚げは山椒とクミンがきいてて食べ終ってしばらく唇シビシビしてました笑
これ麻婆豆腐もついてくるんですがなかなかおいしかったです。
ここ魚まるまる入ったスープ?みたいなのが推しらしいのでいつか食べてみたいなと思っております。


さて、本日は華金ですね!!!そして緊急事態宣言中最後の週末です。
よい週末を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。