「姉さん事件です」とうなるグルメ

こんにちわ。スミダです。昨日は弊社代表がブログジャックされ驚きでした。

こんにちわ。スミダです。
昨日は弊社代表がブログジャックされ驚きでした。
しかも内容も面白い感じで少しジェラシー感じました。うん。これ事件です。
乗っ取られるかもです。・・・笑

表題の一言ですがこのドラマ知ってますか?
「ホテル」っていうドラマで90年代にTBSでやってたんですよ。
高嶋政伸がホテルマンの役で毎回この決め台詞で始まるんです。

あー、、そうです。古いですよね。そして内容もあまり覚えてないですがこのセリフだけはしっかりおぼえてて・・・。

今回のアイスブレイクはいまいち面白くないですね。
ではランチのご紹介に移ります!!笑




浅草橋にあります、 月の井 さんです。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13090560/

私は魚が食べたいときにここに来ます。

魚ゆーてたのに唐揚げかいっっっって思いました?そうそう・・、ついつい揚げ物いっちゃいましたが何と言ってもここお米がおいしーんです!!
あと魚は前回鮭のハラス食べましたがこれも絶品でした!!

ただここのお店の難点は・・頼んでから出てくるまでに20分はかかります。
うん。長い。。。なのでお時間に余裕のある時にぜひ!!

さて月末です。営業が忙しくなります。1つでも多くの成約とるために頑張るんです。頑張ってるんです。だからご飯はしっかり食べないとですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。