ダイエットとうなるグルメ

こんにちわ。スミダです。いきなりですが弊社のメンバーって飲み好きな人が

こんにちわ。スミダです。
いきなりですが弊社のメンバーって飲み好きな人が多いんです。
入社して一番驚いたことでした。「私、飲めなくて・・・」っていう人が一人もいないんじゃないかな・・・?たぶん。まぁ、私も大好きなんですが。
なので私を筆頭に一部グラマラス、、いやわがままバディーな人たちがいるわけですよ。(一部です一部。)
そこで結構な頻度でダイエット対決なんてしてるわけで、最初は盛り上がるんですが最終的にはフェードアウトしがちです。
そして懲りず今現在絶賛ダイエット対決してまして。
5月から始めて最初は頑張ってたんですよ。ランチは豆腐しか食べないとか。
夜は揚げ物、炭水化物食べないとか。でも6月入ってだんだんその制約も薄れていき。。。。気づけば6月も終わりそうです。
7月末までの期限なので残り1ヶ月です。
そこで昨日YouTube見まくりました。で、結果

〇〇しない!ことを辞めることにしました。

揚げ物食べない。炭水化物食べない。ビール飲まない。
これ全部やめます。
スミダ的ダイエット法で1ヶ月でどれくらい痩せるのか・・
1か月後にご報告させて頂きます。

さて、本日のランチは先週代表がダメ出しした中華料理屋
(あ、名前出しちゃったなぁ。)
川湘府
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13215828/

このお店では2つのメニューしか頼みません。ひとつはこれ↑えびと卵の炒め。もう一つは 揚げ鶏肉と唐辛子の四川風炒め (通称ラーズーチー)
この2つはハズレなしです!!本当におすすめです。
でもそれ以外は・・・。普通です。そんな中華料理屋です。
しかし卵何個使ってるんだろう。これに卵スープもついてくるんですよ笑

さて、6月も残り3日です。
営業も忙しいし、事務もなかなかハードです。
気を引き締めて今日1日も頑張ります!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。