いよいよ・・・とうなグルメ

こんにちわ。スミダです。前回投稿したときからだいぶ時間が空いちゃいまし

こんにちわ。スミダです。前回投稿したときからだいぶ時間が空いちゃいましたね。そうなんです。バタバタしてたんです。
今対応している案件がエンジニア不足で人財探しに追われる日々でした。
特に今月はどこもかしこもエンジニアが足りてない!!って状態です。
その上梅雨も明けすっかり夏ですねっっ!!!NATSU!!!!SUMMER!!!
あ。。すみません。しつこいですよね。
夏って季節大好きなんですが毎年どんどん暑くなってますね。
出勤時から30度超えてるんで、対策を考えて毎日試してます。今やってるのはカチコチに冷やした保冷剤をタオルで巻いて首に巻き付けるってやつです。

↑こんな感じ。これがなかなかいいです!首がひんやりしてて気持ちいいです!!たまにその保冷剤を脇に挟んだりするとこれまたくぅ~っとしますね。
他に何かおすすめな体の冷やし方あれば教えてください!!
※社長からは「アイスノンベルト」をおすすめされました。

さてそんな暑い中でもランチは食べに行ってます。
今日ご紹介するのはハンバーグのお店です。


肉食堂 優
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13165235/

メニューはハンバーグとチキンソテーだけどほとんどの人はハンバーグを頼むんでしょうか。量を選んでタレを選んでライス付けるかどうか。
私はここに来ると無駄にでかいやつ頼んじゃいます。
メガラージハンバーグ (350g)
これに目玉焼きをトッピングしてわさび醤油タレにします。
これスミダ毎回同じメニューです。
運ばれてきた時点ではハンバーグ中身ほぼレアです。
これを焼き石にのせて焼いてくんですよ。自分の好きな焼き加減で。
もうわさび醤油との相性抜群です!!!
肉食べたいなぁ~~~って時にはここに来てます。
本当においしいハンバーグです。ぜひ機会があれば一度は行ってほしいお店です

さて今週からオリンピックですね。開会式とかどんな感じで行われるんでしょうか。今までにない史上初の盛り上がらないオリンピック。。。

今週はそんなオリンピックのおかげで4連休です。
では、このへんで。。。。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。