ドキドキな発表会

こんにちわ!スミダです。雨降りな今日ですね。いかがお過ごしですか?本日

こんにちわ!スミダです。雨降りな今日ですね。いかがお過ごしですか?
本日新人たちはきっと朝から緊張してたんだろうな。

そう!この2週間くらい個人演習をしてたんですが今日が発表会だったのです!!
私たちはzoomから見守り隊です。
始まる前はこっちまでドキドキしてきちゃいましたが。。

みんな堂々と発表してくれました!すごく成長した感じがしました!!
ToDOリストや記念日管理や予約サイトやショッピングサイト便利サイトなどなど各々色々考えて作ってたんだな~と思いました。
きっと苦労したこともあったはずだし緊張もすごくしたはずだし、
もうとっっっっても誇らしかったです!(お母さんみたいになってますが・・)
次会うときは直接誉めたいと思います!!
みんなお疲れ様でした!!!!!

さて、本日ご紹介するのは辛い物が食べたい!!!って時にどうぞです。
四川食堂 KARyu 
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13268695/

たぶんわりかし新しいお店です。



麻辣がとってもきいてます。気をつけないとむせます。
そして一緒に頼める半チャーハンがとってもおいしいです!
スミダ的には浅草橋で一番おいしいと思っています。
ただクーラーが効いてない時があるのでタオル持参することをおススメします。
汗だくになります。夜予定がある時は気をつけてください笑

さて、オロナミンC飲んで元気ハツラツして仕事頑張りますっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。