焼きそば食べ比べ

こんにちわ!!6月に入りました!スミダです!6月と言えば『ウナルス設立

こんにちわ!!6月に入りました!スミダです!
6月と言えば『ウナルス設立記念』でございます!

今月より7期目に突入しました !!
パチパチパチ

スミダもなにげに5年在籍しております。もうそんなに経つんだな~としみじみです。そして今月は新人たちが研修を終えて帰ってくるんです!!
今日は戻ってきてからの1週間何をしよう打ち合わせでした。
6月最後の1週間の自社研修は楽しいことができればいいなって思ってます。
その様子はまたお伝えさせてもらいまっす!!

さて、町中華ってありますが浅草橋で中華と言えばここ!と毎回テレビで取り上げられて毎日開店の11時半には長蛇の列が出来てるお店
水新菜館
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13003727/

このお店が奇跡的に並んでなかったんですよ!!なので久々に行ってきました!
ここのおすすめはあんかけ焼きそばのようなので・・。

味は濃いめ、麺は揚げてあります。お野菜たっぷりです。
ただ・・・ただね・・30分以上も並んで食べますか?と聞かれたら
答えはNOです。おいしいんですよ!だけど並ぶほどではないというか・・・。
それならば道路を渡って1本裏の通りに入ったとところにある
境耘閣
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13052973/

ここコロナになる前はよく会社の飲み会で使っていた中華です。
結構おいしいんです。ただ大皿で来るので人数結構必要です。。
ランチも混みあってます。いつもは五目麺を頼むのですが、
五目あんかけ焼きそばを食べてみました。

個人的にはこちらのやきそばの方が好きだったりします笑
あと、野菜食べてるっっっ!!って思います笑最近野菜不足だな~って思うことがあったらぜひ食べてほしい一品です。

関東も梅雨入りしたようなので・・・そして気温が下がって夜とか寒いですっ。
くれぐれも風邪ひかないようにしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。