カレーの話その2

こんにちわ。スミダです。今日寒いですね。20度ないらしいですよ。でもっ

こんにちわ。スミダです。
今日寒いですね。20度ないらしいですよ。でもって明日から30度近くになるらしいです。体調管理が大変ですねっ

さて以前レトルトカレーのお話をさせていただきましたが今回はその続き。
買って満足しちゃいけないってことで、食してます。

食べたカレーの箱切り抜いて裏に感想書いて会社に並べてます笑
LEE辛さ×20倍はイトウ社長が食したようですがそんなに辛くないと言っておりました。
いやいやいや~~。20倍ですよっ。辛いに決まってるじゃないか!と内心思ったことはナイショです。

新人研修が今月終わるんです。来月から本格的に仕事の始まりです。
外部研修を毎日頑張ってきた新人達にお疲れ様会を企画してます。
ウナルスでは毎年ベランダでBBQを行うのですが晴れてれば今年もやりたいな~って思っています。梅雨時期だからどうかな。。
お店ではやらないウナルス流の飲み会をここでもご紹介できればと思っています

本日のランチはあったかいもの食べたいな~ってことで何度か訪れてるうどん屋
酔壱や 浅草橋店 
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13069352/?cid=google_yoyaku

今日はカレーうどんにしてみました!お初さんです。
和な感じではなくトマトとか入っててさっぱりした味でした。
調子に乗って1.5人前、追加トッピングちくわ天・鶏天やっちゃったもんで
今おなか苦しいです。動けないです。

おっと、そんなこと言ってられない。汗汗
仕事しないとですね!このへんでドロンします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。