祝☆創立記念日

こんにちわ。スミダです。本日6月20日はウナルスの創立記念日でーす!!

こんにちわ。スミダです。
本日6月20日はウナルスの創立記念日でーす!!!!!

7歳になりましたっ!!!

私が入ったころはまだ半年でハイハイをしていた頃です。
もう小学生です!子供の成長を見守るウナルスの母みたいな気持ちです。(ウルトラの母みたい笑)
創立したては社員もいなく、みんながお客様先の現場に出ていて
それが今や社員20人超えて、売上もしっかり出せる会社になりました!
風通しのいい会社なので社員がそれぞれ意見もしっかりトップに言える
そんな会社に成長しました。これからもどんどん成長していくウナルスを
見守っていきたいと思います。
ウナルスのことを調べてここにたどり着いた方!ぜひ会社説明会で
より詳しくウナルスの事説明しますのでご気軽にどーぞ笑

さて、基本弊社は土日はお休みですが、納品の関係やトラブル対応でたまに仕事が発生することがあります。
ちょうど先週仕事をすることになったんですが新人のイトウくんがヘルプで
現場デビューをしました!土曜日なのに手伝ってくれてありがとう。
終始緊張してましたが、しっかりわからないところは質問もしていました。
そこができなくて抱え込んじゃう方が多い中とっても頑張ってくれました!
無事に終わりまして、本当お疲れ様でした!!!!!

創立記念日のランチは和食でした。
月の井
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13090560/

こちら月の井御膳になります。1,000円でいろいろなものが食べれるのとご飯は白米ともち麦を選べます!
あとなんといってもお味噌汁がおいしい!!!

さて今週始まったばかりなので頑張っていきましょう~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。