ウナルス的おつかれちゃん会

こんにちわ!猛暑です。暑いです。溶けます。助けて。笑 スミダです。連日

こんにちわ!猛暑です。暑いです。溶けます。助けて。笑 スミダです。
連日30度超えなんですって。まだ6月なのに。。。
この先不安です。うん。40度超えちゃうんじゃないかな、そのうち。

それはさておき先週の金曜日はお疲れちゃん会を行いました。

準備し~の
ビールひやし~の
肉買い込み~の

BBQをやりながら飲みだしまして(快晴だったのでビールがまいうーでした)
それは楽しい時間でした!途中でほかの現場に行ってる社員が合流したりとかでにぎやかな会になりました。 新人たちは楽しんでもらえたかしら。
とりあえずお酒はきらせません。それがウナルス流です笑
ただ残念なことに今入ってるビルですが解体することが決まってましてあと1年くらいまでしかいれないそうです。これが最後のBBQになるかもですね泣

そしてこれからは新人達にこのブログを書いてもらうことになります。
短い間でしたがスミダはドロンすることになります。
読んで頂いてる方がいたのなら今までありがとうございましたっっ!!

これからはフレッシュな内容のブログをお楽しみください!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。