早すぎるカムバック

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!はい、こんばんわ。スミダです。(

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!
はい、こんばんわ。スミダです。(あれ?誰も呼んでいない・・・???)
たしか先週引退したつもりだったんですけどね・・・。
1週間にしてカムバックです。ただいま。ただいま。

このブログは新人ちゃん達にお任せしようと思ってましたが
本日から現場仕事がスタートしてしまったのでなかなか書くタイミングもないだろう。。
そうなるとこのブログも腐ってしまう!!!!ってことでおせっかいな私、スミダがまた
引き続きつらつら書いていこうと思います。。

さて、今年の新人は6人ですが7月の配属は4人は現場、2人は社内といった感じになりました!
現場といいましてもほとんどウナルスのメンバーの中で仕事をやっていくので独りぼっちで
さみしくなることはないです!!

社内にのこった2人は6人から2人になったもんでちょっと寂しそうにしてましたが
夕方には仲良くこそこそ話しながらイトウ社長に振られた課題をしておりました。
これから新人ちゃん達がどのように成長していくのか楽しみですね。
ワタシができるかぎりレポートしていければと思ってます!

頑張ってる二人。

さて、今日ご紹介する浅草橋グルメは・・・・

このあっつい時に辛い物食べてさらに汗をかいていこう!!企画です!!!
以前から~いラーメンのご紹介をしましたが、、

四川食堂 KARyu
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13268695/

これ麻婆豆腐なんですけど、とにかくでかいんです。そうなんです。
またまた~手前のごはんの方が大きいじゃないかって思ってますよね。撮り方失敗しただけで
本当に土鍋でこれ一人前?っていうレベルです。
夜中華食べに行ったら4人でちょうどいいくらいのサイズです。
なのでいきなりフードファイトが始まります。
ただ味はおいしいです。山椒ガチで効いてます。途中から唇の感覚亡くなります。
無くなるんじゃないです。亡くなります笑

でも、おいしーんですよ。食べ終わった後はしばらく麻婆いらないなって思うんだけど
1週間くらいするとなんだか食べたいなぁ・・みたいな気持ちになります。
辛い物食べたい時にぜひです!!

では、出戻りスミダですが引き続きよろしくお願いしますっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。