お肉も焼けちゃう暑さ…?

こんにちは。新人のナカジマです。ここしばらくアッツいですよね&#823

こんにちは。新人のナカジマです。
ここしばらくアッツいですよね…
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

新人といいますと、サトウさんの更新から1ヶ月ほど経っちゃいましたね。
研修が終わってからの1ヶ月間に何があったのか、現場からの生の声をお届けします。

さかのぼること1か月前、新人6人は配属先が決まりました。
ざっくりとですが、現場組と社内組です。

私は社内組でした。が、7月末の一週間ほど現場組にお邪魔してきました。
現場と書いてしまうと身構えてしまいますが、以前に新人のサトウさんがご紹介されていた現場です。
サトウさんの記事はこちら「ウナルスのニューウェーブ」
(最近PCからだと表示が遅いことが…リロードしてみてくださいっ!)

ちょっと忙しい所にヘルプとしてお邪魔したのですが、先輩が優しく分かりやすく仕事を教えてくださりました。
サトウさんの記事と同じ内容になってしまいますが、先輩の皆様かっこよかたです…!
先に入っていた4人もすっかり社会人の顔つきになっていて、めっちゃかっこよかたです…!
配属が分かれてからの間に、現場組の皆様がとても成長されていると感じました。

話は社内組に戻りますが、現場組のヘルプに入るまではpythonの勉強をしてました。
電話対応という鬼門に立ち向かいながら勉強していました。
緊張しちゃうんですよね…電話…

現場からの生の声は以上です!


ところでですね
ウナルスのブログといえばグルメ巡りだと思ってまして
過去にイトウさんとスミダさんがご紹介されていたグルメ、食べてきました。

お店は…こちら
肉食堂 優
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13165235/


こちらはラージハンバーグ


こちらはダブルハンバーグ

中はこんなカンジです

直近の登場回をまとめておきますので、ぜひぜひご覧ください。
イトウさんご紹介回「春告魚」
スミダさんご紹介回「いよいよ・・・とうなグルメ」
(最近PCからだと表示が遅いことが…リロードしてみてくださいっ!)

お味は最高でした。
レアで出てきたハンバーグを自分で焼くのですが、これがもうジューシーでアツアツでたまりません。
これがイトウさんとスミダさんをウナらせたハンバーグ…と感動でした。
私なんでもおいしいと言いがちなのですが、このハンバーグはほんとにイケると思います。
選べるメニューがハンバーグほぼ一択なのもいいんですよ!お店に入ってから悩まなくて良きです。
浅草橋にお越しの際はぜひお立ち寄りください!

ナカジマでした!

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。