ウナルスのニューウェーブ

新しい仕掛けを生み出し続けるのは、この男〜! こんにちは!新人のサトウ

新しい仕掛けを生み出し続けるのは、この男〜!

こんにちは!新人のサトウです。

いや~熱いですね、灼熱です。東京は灼熱ですよ皆さん。

この灼熱の中、社会人は半ズボンを履くのはNGのようです。

知りませんでした!!!!

だって誰も教えてくれませんからね。

ウナルスは基本的に私服OKです!素晴らしいですね。

しかし、自分みたいな世間知らずは半ズボンで会社に行って、少し驚いた顔をされてしまいました。

どうやら完璧無敵の新人くんルートからは外れてしまったようなので、あとは飲み会宴会部長ルートを突き進むしかないですね。

 

ウナルスはプロジェクトをたくさん持っていて、他の企業さんと合同で開発することもあります。

一度だけ現場に見学ということでお邪魔させて頂いたことがあるんですが、凄かったですね…

普段の飲み会で真っ赤っ赤になっている先輩方が、メガネして仕事をバリバリにこなしていました!

控えめに言ってかっちょ良かったですね…!

スミダさんに「半ズボン…他の現場に行くときは止めてね…」と言われた理由が良く分かりましたね…

このカッコいい雰囲気の中一人だけ短パン小僧がやってきたら雰囲気ぶち壊しですからね。

しかし!!!他の現場に行くときは止めてということは!!ウナルスに居る時は短パンOKということですよね!!!

言質は取っております…後は法廷で…

 

短パンOKになることに命をかける男…サトウ…これからもウナルスに生暖かい風を送り続けます…

 

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。