0.2%の奇跡!

こんにちわ。スミダです。肌寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?とこ

こんにちわ。スミダです。肌寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?
ところでこんなタクシーの存在を知っていますか?
都内を走る4万7618台のタクシーのうち、たった100台しかない激レアタクシー
そのタクシーとは「ディズニープラスタクシー」。
車窓モビリティサービス「THE TOKYO MOBILITY GALLERY Canvas」を運用する株式会社ニューステクノロジーとタクシーアプリ「S.RIDE」を連携したプロジェクトの第一弾として、新ディズニープラスと期間限定でタイアップしているタクシーだ。車両ラッピングから車内放映動画までディズニー尽くしの限定タクシーは、2021年11月28日まで走行の予定だ。

先週たまたま止めたタクシーがこれでした!!!
社内の広告もぜーーんぶディズニープラスの宣伝ですよっ!!!
思わず加入しちゃうところでしたがぐーーーっとこらえました。

さてさて、ランチの話です。
会社から徒歩3分ほどの場所にある洋食屋のご紹介です。


洋食 大吉
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13016916/

こちらテレビでも度々取り上げられてる洋食屋です。なんで大吉やねんって思いますよね。私もしばらくは和食だと思ってましたもん。
でも12時を回ると長打の列。
お給料日前の1週間はどでかいチキンカツが580円くらいで食べられるそんなお店です。
今回はチャーシューエッグというレアなメニューがあったので頼んでみました。

口に入れるととけちゃうチャーシュー

全体を写してなかったのですが隣には目玉焼きがついてます。
甘めな味付けでした。でも1300円とランチにしては中々高級なものでした。

さて11月も残すところあと2日です。
もうすぐ2021年が終わってしまうっっ!!となんだか焦っちゃう気持ちになりますが、BE COOLで過ごそう。うん、過ごそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。