春告魚

ちわ。代表のイトウです。ご無沙汰しております。誰も更新していないような

ちわ。代表のイトウです。
ご無沙汰しております。誰も更新していないようなので2022年初投稿になっちゃってるじゃないですか(*_*)
昨日は自治会役員の引き継ぎでやっと一年間の呪縛から開放されたと思ったんですが、今度は体育振興会の役員が回ってきました。面倒ですけど自治会活動はやらないとね(笑)

雑用が終わってから買い物に行く途中、近くの海に寄ったんですが、まだ肌寒かったです。
が、そろそろ魚の活性も高くなってくるので、釣りに行きたいですねぇ。
今年はルアーを中心に活動していこうと考えております(笑)

で、タイトルの春告魚ですが、地域によって違います。横須賀ではメバルですね。メバル、釣って食べたい!

自宅近くの駅に向かう途中の階段。暖かくなってきて、近所の公園も少しずつ桜の花が開いてきました。

さて、今日の昼食はハンバーグの店。某社外取締役と行きました。
レアなハンバーグが出てくるんで焼くのが面倒なんですが、まぁ、美味しいです。ラージハンバーグに大盛りライスで1,200円!

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13165235/
浅草橋に来たら寄ってみてください(๑´ڡ`๑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。