Summer×肉

こんばんわ。スミダです。今日は夏日和でしたね~。昼間は半袖で過ごせるく

こんばんわ。スミダです。
今日は夏日和でしたね~。昼間は半袖で過ごせるくらいの気候でしたね。

今日は新人訪問日でした!!
前回会ったのが1か月くらい前だったのでお久しぶりな感じでした。
エレベーターから降りてきた彼らはニコニコしててちょっとホッとしました。
疲れ切った感じできたらどうしようかな~なんて考えてたので笑

スタミナつけよう!ってことで焼肉を食べに行ってきました!
清香苑
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012011/

焼肉定食!!!!7人中6人がこのメニューでした!
焼肉ってすごい久しぶりな気がします。
(あ、昨日は肉寿司食べたけど、、、笑)

研修は少し難しくなってきてるようで、でも楽しいって言ってました。
今個人演習でアプリなんかを作ってるようです。
スミダ、実は新人研修を受けたことがないので(先輩の背中追いかけろ系の会社)とても羨ましく思います。

テーブル離れちゃったので全員の写真を取れなかったのが残念だけど、、
同期同士仲もよくて、とても礼儀正しい新人くんたちです。
みんな肉を堪能して午後の研修に戻っていきました。

そういえば会って最初にブログの話をしてくれた子がいて、
見てくれてるんだ!とちょっとうれしい気持ちになりました。

ウナルスでは今年初めての新卒を迎え入れて手探りな感じで今もいますが
うちに入ってきてくれたとても貴重な存在なです。
大事に育てていきたいと思っています。
学生から社会人になるって不安がいっぱいだと思いますが、
大丈夫です!どーんと飛び込んでいらっしゃい!!!笑

さて、今月末は新人たちの発表会があるようなので楽しみにしてよっと。
みんな、天気が微妙で体調管理も大変だと思うけどがんばれぇい!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。