カレーのお話。

こんにちわ。スミダです。5月もあっという間に終わっちゃいますね~。あと

こんにちわ。スミダです。
5月もあっという間に終わっちゃいますね~。あと1週間ですよっ!!
今日は仕事とは関係のないお話です。
最近レトルトカレーにハマってるんですよ。
とあるドラマでレトルトカレーを紹介してるデカ(刑事)がいたんです。
すっかり魅了されてしまって・・・。

とりあえず近所のコンビニいろいろ回ってそろえつつ、週末はおっきめのスーパーに行ってGETしてきました。
今まだ買って満足してるのでそろそろ食べる行為をしてみようかと・・。
でもびっくりしたのが1,000円超えるレトルトのカレーがあるんですよっっ!!
スミダとてもじゃないけど手が出せませんでした。。。

さて、本日の浅草橋ランチは初めましてのお店です!

気まぐれキッチン石橋
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13046197/
あれ?こんなところにお店あるの?みたいなところで、看板見つけて地下に恐る恐る降りてみました。
きっと石橋さんって人なんでしょうね。
「いらっしゃ~い、今日チキンカツないから~」といきなり言われる。
ここはチキンカツが人気なのかしらね?
2品頼むシステム。

結構もりもりです。
スミダは名物メンチカツとエビフライにしました。
社長はポークソテーとアジフライでした。(写真撮り忘れました。。。)
おいしかったですよ。ごはんが少しパサついてたけど、白米じゃなくて〇〇穀米みたいなやつでした。
7日間煮込んだ牛タンカレーが気になったので次はチャレンジしてみたいと思います。

さて決算に向けて忙しくなってきました。
数字の入力からチェックをしていきます。これで会社の今期の数字が決まるので慎重にやっております。ドキドキ。
では、今週も1週間がんばっていきましょっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。