夏前のウハウハな行事

こんにちわ!スミダです。暑さを吹き飛ばすウナルス年2回の恒例行事!!!

こんにちわ!スミダです。
暑さを吹き飛ばすウナルス年2回の恒例行事!!!!サイコロボーナス!!!
今年もやりました!!!

こちらパソコンでぽちっとするんですがチャンスは2回!!!
今事務所には4人いるんですが何と新人2名はぞろ目!!!そしてイトウ社長までもがぞろ目!!!
なんてこった。。。わたしだけぞろ目出せなかったです・・・涙
これはウナルス社員みんなに平等に与えられた運試しボーナスなので年齢も役職も関係ないんです。
本当に『運』なんです!!!!笑

さて本日のランチは・・・・さっぱりそばです!!
浅草橋百そば
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13229584/




板そば700円。シンプルイズベストってやつです。
しかもここ毎回とり天or温玉無料券くれるので(しかも期限なしっ!!)
今日も安定のとり天2個です。しかし昔からなんですがそばススれないんですよ。。
ずっと練習してるんですよ。ズルズル音させて食べたいんですよ。。
だれかすすり方教えてください笑
しかし、おいしかったなぁ~。満足です。でも今17:30ですがもうすでにお腹空いてます。

さっさとご飯を食べようと思いますっ!!では、この辺で。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。