サマーバケーションってやつ

こんにちわ。スミダです。 今月の給与計算も終わって一息ついております。

こんにちわ。スミダです。
今月の給与計算も終わって一息ついております。金額のチェックを何度も行いミスがないように慎重に作業を行うので とても疲れます(笑)
給料日に銀行行って振り込まれてなかったら信用がた落ちですもんね。責任重大です。


さて、弊社では『夏季休暇』というものが5日間あります。7月~9月の間に取得してもらうものです。 もちろん有休とは別になりますっ!!!
7月に入ってパラパラと夏季休暇の申請が上がってきてます。
私もどのタイミングで取るか考え中~。

学生さんは最後の長い夏休みになりますね。
社会人になると1週間以上の休みを取ることってなかなか難しいので
今のうちにやりたいことやっておかないとですね!!

コロナ前までは海外旅行に行ってました。ただ今は行けてもワクチン接種証明書が必要だったり、ビザが必要だったり気軽に行けなくなりましたね。そして何より燃料サーチャージが8月から大幅に上がります。泣泣
これは今年も見送りかな~。。。。

新橋にこんなお店がありました。もしアジア(しかもタイ)が好きな方がいればぜひ一度行ってみてください。めちゃくちゃ本場の屋台を味わえます!!!!笑そしてパスポートも何もいりません!!!!

さて今回ご紹介するランチは・・・・・・

まる さんかく しかく
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13102599/?cid=google_yoyaku

以前もご紹介しましたね。おでん屋さんのランチです。
今回はネギトロ丼です。
本当は温泉卵がつきます。(スミダ食べれません。。)

おでん屋にしてはなかなかまいうーな一品でした!!!
あっとゆー間にペロリです。
でもそろそろ夏に向けてダイエットを始めないといけないなって思ってます
(あれ?もう遅いかな・・・)

では、この辺でドロンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。