残暑とうなるグルメ食べてみた

こんにちは。新人のナカジマです。またナカジマです。皆様、いかがお過ごし

こんにちは。新人のナカジマです。
またナカジマです。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

昨年学生だったというのが信じられないくらい、毎日がいっぱいいっぱいです。
学生の皆様はそろそろ夏休み後半戦の時期だったかな…
私の夏休みを思い出してみると、ずうううっとダラダラと過ごして、最終日になると何かやっとけばよかったと後悔する…までがワンセットでした。

ウナルスではですね、なんとですね、夏休みがあるんですよ!
5日間までお休みを頂けます。7月~9月だったかなぁ…それくらいの期間内で決められます。
これびっくりなことに、有給とは別なんですよ。スミダさんとイトウさんに感謝感激です。
こっそり私の夏休み中の写真を置いちゃいます。こっそりだから業務外の内容でも怒られない…よね?
 

夏休みの話題もほどほどに、業務のことに触れていこうと思います。
今参加させて頂いているプロジェクトに、とんでもプロフェッショナルな方がご参画されました!
先輩社員の方とプロフェッショナルな方がレベルの高いやり取りをされている中で…ぺーぺーの私は正直なーんも役に立てないですね。色々質問しながら勉強に勤しんでおります。いっぱい勉強です。

前回に引き続き!スミダさんがご紹介されていたグルメ、食べてきました。

東京MEAT酒場 浅草橋総本店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13176880/

スミダさんの記事はこちら「ウナル唸る暑さ」

看板にもどーーんと「日本一おいしいミートソースを出す店」と自信満々で書いてありました。そんな看板に魅かれて入店。

「ウナル唸る暑さ」

看板みつけた!のですが撮り忘れちゃいました


パスタ!ミートソースは…


下から!

なかなか変わったパスタで新鮮でした!
お店はお昼でも結構飲み屋さんな雰囲気でした。
ミートソースがとってもおいしかったです!
普通盛りを頂いたのですが、ちょこっと食べたりなかったです。
+100円で大盛にできるのでそれくらいでちょうどいいのかも。
一緒に来てた同期さんは大盛を頼んでいたのですが、ちょうどよかったそうです!

ナカジマでした!

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。