ウナルスキッチンへようこそ

ご無沙汰してます!スミダです。最近更新ができてなくてすみません。汗汗以

ご無沙汰してます!スミダです。
最近更新ができてなくてすみません。汗汗
以前書いたかもですが現在本社の入ってるビルが来年取り壊されるので絶賛新しいオフィス探しをしております。そして昨日見たところがなかなかよさげな感じです。
そこはまた別途お話しするとして。。

最近新しいことを始めました。
その名も「ウナルスキッチン」です。
おしゃれな感じに聞こえますが・・社食的な・・?せっかくキッチンがついてるオフィスなので
お昼ご飯を作ってみんなで食べてます笑
社長はお米担当です。

土鍋なんですよ。おかずはなんかごはんに合いそうなもの。笑。

土鍋で炊くごはんは最高においしいです!!!
ちなみに本日のお昼のおかずは焼豚です。でっかいバラ肉が売ってたので

昨日からせっせと焼いて煮込んで完成です。
お腹空いたなぁ、、、そんなところで本日はここまで!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。