大人の階段のっぼる~♪

こんにちわ!!スミダです。すっかり上着が必要な気候ですね。スミダはコー

こんにちわ!!スミダです。
すっかり上着が必要な気候ですね。スミダはコートをクリーニングに入れてて
11月上旬まで戻ってこないので。。。これ以上寒くなってほしくないと願ってます。

さて、現在の新人たちはというとそれぞれがプロジェクトに配属されて
各自仕事を任されて一人前のエンジニアになるべく頑張っています。
明日研修があったんですが何人かは業務が忙しくて参加できません!と連絡があって、
あ~しっかり責任もってやってるんだな~となんだかしみじみしちゃいました。

中にはリーダーと連日飲みに行ってる新人ちゃんもいるようで・・笑
すごいな。この間一緒に飲みに行ったときに
「次何飲みますか??」「食べ物はどうですか?」とメニューを出してくれて
とても気を使える子になっててビックリしました!!笑

さて、最近浅草橋ランチに若干飽きてしまい・・本日もウナルスキッチンです。

鶏肉をバターとかにんにくとかで炒めちゃって!社長!!ってことで作ってくれました。
これがごはんと合う合う!!
浅草橋で行くイタリアンで絶対頼むメニューと同じ味!!!
これがたらふく食べれるなんて感謝感激でした。

この後事務所はニンニクの匂いで充満でした笑

いつかメンバーが増えて会社が大きくなったらウナルス社食なんてできたらいいなぁ。
朝ごはん~夜ご飯まで提供されてて。。
ごはんに困らない会社!!!目指したいですねっ。

では、このへんで!!!バイナラです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。