大工なウナルスメンバー

こんにちわ。スミダです。ウナルス本社1月の休み明けに引っ越し決定しまし

こんにちわ。スミダです。
ウナルス本社1月の休み明けに引っ越し決定しました!!!
事務所決めてから早いですねっ。あっという間!!
スミダはバタバタしておりますっ!!汗汗

新しいデスクやらキャビネを発注したり内装の打合せをしたり、引っ越し業者決めたり、、
新しい家具?は業者に組み立てを頼むとべらぼうに高いので・・・
本社勤務の新人ちゃん2人(ナカジマくんとフジモリくん)そして大脇さんにヘルプを求め
組み立てました!!!!

大脇さんがんばれ~い!!

4人でやるとあっという間です!!!みんなも慣れたもんで・・・

ほんの一部ですが一旦完成!!!!
完成には程遠いですがなんだかうれしい気持ちになりますね!!みんなで作り上げていく
ウナルスはそんなスタイルです笑
休憩スペースはユーモアいっぱいな感じにする予定なのでそちらもそのうち紹介していきますね。

さて、気づけば今週はクリスマスですね。雪が降るとか振らないとか・・・?
そんな中金曜日はウナルスのクリスマス会です!!!!
ビンゴ大会ではびっくりするような景品用意しちゃってます笑
あとは〇×△(まだ内緒☆テヘ)賭けたミニゲームとかもろもろ企画してます。
1年の締めくくりに社員みんなに楽しんでもらえる会になればいいなぁ~って思ってます!!

これを読んでウナルスに興味を持ったあなた!!!!ぜひ説明会に参加してみてください!!
23年卒はまだ募集してます!!ウェルカムです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。