新事務所きまりましたよの巻

こんにちわ!スミダです。気付けばもう12月なんですね。今年もあと数週間

こんにちわ!スミダです。
気付けばもう12月なんですね。今年もあと数週間です。

さて、題名にもありますが事務所を移転します!!!!
今いるビルが取り壊されちゃうのでってのもあるんですけどなかなかいい物件に出会えず
困っていましたが11月末に突然出会っちゃいました!!!
うん!ここだ!!ってところですぐ契約しました!!!
場所は今と変わらず浅草橋駅の近くになります
引っ越しは来年の1月に入ってからになりますがもう慌ただしいです!
引っ越し業者にネットワークの会社に内装業者に。。。
スミダ的には初めての事ばかりでてんやわんやです。
社会人人生長い私でも『初めて』の仕事って出てくるんですね。
なんだか新鮮ですっ!新人ちゃん達はこれの連発なんだぁ~って思います。
そんな経験を積んでビジネスマン(ウーマン)になっていくんですね。シミジミ・・・

さて本日のランチは久々にウナルスキッチンです!!


札幌から明太子が届いたぞーってことで!!

キッチンで社長の男前飯が出来上がってくる。

今日の米担当はスミダです。

通称「レモチキ」油使わずでレモン入れて蒸してました。酸味が効いたさっぱりチキンでまいう~です

汁物ってことで豚汁ならぬ、鶏団子汁です。

いや~お腹いっぱい幸せいっぱいですよね。
食べ終わった後はナカジマくんとフジモリくんが片付けしてくれました。
ありがとん。

ウナルスで手作りランチができるのもあとわずかですね。引っ越し先にはキッチンがないので。。
(会社にキッチンがある方がめずらしいが。。。笑)
さて、午後も頑張りますか!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。