しゃっくり100回で。。。

ご無沙汰してます。スミダです。先週しゃっくり(人によってはひゃっくり)

ご無沙汰してます。スミダです。
先週しゃっくり(人によってはひゃっくり)が止まらなくて、、、
100回すると死ぬと何かで読んだことがあるのだが本当なのだろうか。。?
お元気でしたか?6月は毎日ブログを書く予定でしたが、、、
ちょっとした事故がありまして。

・・・あ!!!私じゃないですよ。うちのにゃんたろーが骨折しちゃいまして、
病院やら、検査やらそれの心労やらでブログすっかり更新できてませんでした汗汗

エリマケトカゲみたいなのつけて毎日どこ行くにもぶつかってかわいそうにかわいそうに。。。

そしてうちにきた怪獣ちゃんは骨折にゃんたろーに寄り添うふりをして脚に噛みついたり、
にゃんたろーのご飯を全部食べてしまったり、、、悪そうな顔してるでしょ笑

でもでも、かわいいんですよ。
ごはん食べるときだけすごく涙を流すわけで。。。。

ま、そんなわけで慌ただしい毎日を送ってました。
そんなことをしてる間に今年の新人さんたちが研修を終わらせて今日から1週間本社での研修に
入りました。皆さん合わない間にすっかり社会人っぽくなっちゃって・・・。
今週も走り抜けてくださいな。

そろそろ彼らにもブログを書いてもらおうかなとも思ってます。

さて本日のランチは某ナカジマくんが大好きなとんかつ屋です。

とんかつ村井
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13053917/

Theとんかつです。
日替わり定食はわらじとロースかつでした。
なかなかおなかいぱーーーい。おいしかったです。
ただあったかいお茶出されるからもうこの時期があっつくて汗汗汗
きっとお冷頼めばくれるんだろけれども。。。なんか申し訳ないというか、、、

汗だくでお店を出て会社に戻りました笑
もうすぐ6月も終わります。梅雨も終わりそうですね、そろそろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。