エンジニアになる日も近いのかも?!の巻

こんにちわ!スミダです。今日あっついですね!。朝一私事ですが・・・にゃ

こんにちわ!スミダです。
今日あっついですね!。朝一私事ですが・・・にゃんたろーを病院に連れて行ったんですが
猫用リュックみたいなのに入れてるんですよ。もう重いし、あっつくて汗汗
今夜は雨が降るみたいですが少しでも気温が下がることを希望します。

さて本日はちょっとIT的な話でも。
シャチョさんがおもちゃを買ったんですよ。

それが会社に届いてたんですが、新しいことに興味津々なスミダはとりあえず食いついてみましたよ。
ス「これ私でもプログラミングできるようになるんですか?」
シ「できるんじゃない?」
ス「え???やってみてもいいですか??」
シ「どーぞ(やれるものなら)」

ってことで開けてみた。

何が何かまったくもってわからないですがなんかできるんですよね・・・きっと。
ちょっと教科書に沿ってやってみようと思います!
エンジニアへの新しい1歩を踏み出しましたー!!!!

最近会社の近くに和食屋を見つけました。

和風料理 しま
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13057143/

ここら辺では珍しく焼き魚定食が食べれます!
今回は生サーモンフライにしましたが

おいしかったなぁ。お味噌汁もおいしかった!!!
お米少ないなぁって思って大事に食べ過ぎてたら最終的にお米残っちゃいました。
ちなみにご飯大盛は50円取られます。

次は焼き魚定食だな。
さてこの辺で失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。