システムエンジニアリング部懇親会をご紹介 11月

おひさしぶりです。ナカジマです。冬がやってまいりました。11月も懇親会

おひさしぶりです。ナカジマです。
冬がやってまいりました。
11月も懇親会ありました!今回はあまりにも安直に懇親会紹介で行こうと思います。
サムネはC〇atGPT4に出してもらいました!

九州産サーロイン牛のステーキ弁当
ライス詰め丸ごとローストチキン
わかりません(泣)
だしに沈没する🐡ひつまぶし号
築地のうなぎ会席膳【王】(築地場外市場の鰻専門店 築地うなぎ食堂)
築地のうなぎ会席膳【王】(築地場外市場の鰻専門店 築地うなぎ食堂)

写真あんまりなかったです。でも全部おいしそうでした!
今回はウナギが人気でして、3人が同じウナギ弁当をたのんでました。すごい!
ウナギ弁当の名前が強いです。【王】ですよこれ。

僕はライスつめローストチキンでした。おいしかったんですけど、ちょっと食べるのが大変でした。
よくクリスマスで丸ごとチキンとか買うとおもうのですが、その時とまったく同じ「切るのがめんどくさい」状態になっちゃいました。めちゃんこ量がおおかったので、おなか一杯になりました!

懇親会は、今回で7か8回目くらいになります。最近は懇親会の話題ないなーと、ちょっと悩んでます。
今、同期Fさんと記事を書きながら、エンジニア人狼とかどう!?って話してます…が、なかなかリモートでできることがありません…

いつもならここいらでランチの話題ですが、今回はありません。
ダイエットのためにランチはあまりいってません…学生の時より二桁キロくらい太っちゃったので、危機感を感じてます。あかん!!!!!!!!

懇親会以外にもいろいろあったのですが、今回はこのくらいで終わりにしておきます!
ナカジマでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。