システムエンジニアリング部懇親会をご紹介

みなさん、こんにちは。最近寒くなりましたね。つい先日まで最高気温が30

みなさん、こんにちは。
最近寒くなりましたね。
つい先日まで最高気温が30℃前後だったのに、最近は25℃以下。しかも最低気温は10℃ちょっと!
朝起きると寒くてびっくりします。布団から出たくない。

さて、本日は月一で開催されるシステムエンジニアリング部の懇親会についてご紹介したいと思います。
システムエンジニアリング部には札幌支社にいる方がいるので、オンライン飲み会用のサービスを使って食事を配達してもらっています。
食事はひとり5000円までで各々好きなものを決めてます。

お弁当で5000円ってのはなかなか想像しづらいですよね。
では、10月の懇親会ではどんな食事が選ばれたのか見てみましょう。

キンパ丼とサムゲタンスープセット
キンパ丼とサムゲタンスープセット
オードブル&国産牛ローストビーフ
オードブル&国産牛ローストビーフ
estandar~スタンダード~
estandar~スタンダード~
炭焼はみだし和牛カルビとサーロインステーキ重
炭焼はみだし和牛カルビとサーロインステーキ重
特選牛ステーキとふぐ茶漬けの和風会席
特選牛ステーキとふぐ茶漬けの和風会席
ミニャルディーズ B
ミニャルディーズ B
ミニャルディーズ C
ミニャルディーズ C

こんな感じです。
結構豪華ですね。スイーツが5000円近くするのには皆疑問だったようですが…
私はこういった食事の宅配サービスを使うのは懇親会が初めてでしたが、なかなかおいしいですね。パクパクです。
食事の種類が多いので優柔不断な私は毎月選ぶのに時間がかかっちゃいます。
ちなみに11月の懇親会の食事は決めました。また誰かが紹介してくれるでしょう。
それと、飲み物は食事についてくるものだったり、近くのコンビニで買ったり、会社にあるジュースやお酒を飲んだり…いろいろです。

懇親会は札幌支社の方とzoomで繋ぎながらでやってます。
全然堅苦しいものではなく、自炊の話やゲームの話などワイワイ話してます。楽しいものです。

ほぼ食べ物の話でしたが、懇親会の紹介は以上です。
ランチのお話はナシです。ほかの方にお任せします。

明日は🎃ハロウィン🎃。せっかくなのでパンプキンスイーツでも食べましょうかね。
それでは、さよならー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。