2024年辰年だよっ。あけおめ。ことよろ。

改めましてあけましておめでとうございます。本当に1年ってあっという間で

改めましてあけましておめでとうございます。
本当に1年ってあっという間です。怖いです。この間まで2020年くらいだったのに。。
そんな辰年なので龍を書いてみたんですよ。

めっちゃ下手じゃない?私、昔漫画家目指してたはずなんだけどなぁ。。。
絵心あったはずなのになぁ、、、

・・・としょっぱなからわけわからんですな汗
今年はブログ1番に書いてやる!と決めていたけどまさかマネキくんに抜かされるとは。。。

お久しぶりです。スミダです。
ブログに現れるのが本当久しぶりすぎて今まで何書いてたのかちょっと思い出せないです笑
最近は新人達が部会の食べ物を載せてたりしているようですね。
記載してある通り社内で行われてるイベントです。
その日は19時になるとシステムエンジニアリング部のメンバーが慌ただしく準備を始めるんですよ。
だからシャチョさんと私は早く会社を出ないと!!!!って気持ちになります。

そして早く出て近場での飲むのであります笑

さて早いもので22年卒のメンバーも旧人になるまであと数か月です。
そして明日は23卒生の内定式があります。
そう、今年はちょっと遅めです。私は明日初めましてになるので今から楽しみでありますっ。

今年は何か新しいことをしたいな~って思ってます。。あ!私でなくて会社でってことですよ!
スミダの頭の中にある構想を形にしていきたいなって思ってます。
。。。といってもこんなことしたいなーってシャチョさんに伝えるだけなんですけどね。
後はおねがいしまーーーす!みたいな汗汗

そんなこんなで今年もゆるーくブログを書いていきます。
最後はうちの怪獣さんでお別れです。
まだ1歳になってないですけど4キロ超えてしまいました

あでぃおーす。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。