最近のランチ事情

こんにちわ。スミダです。今年は年明けから風邪ひいて(なかなか治らず)そ

こんにちわ。スミダです。
今年は年明けから風邪ひいて(なかなか治らず)そのあとは胃痛が続き
最近ようやく元気になってきました。

さて遅くなりましたが先日23卒の内定式がありました。
地方の方がほとんどなのでWEBで行っています。
またウナルは堅苦しくなくシャチョさんからの祝辞があったり内定者の自己紹介が
あったりですぐに終わってしまうんです。
1部、2部とわけていて2部は現在の新人が同席して交流会みたいな形で
すすめていきます。皆さん気になることを1つ上の先輩に聞いてみたり
和やか?に行われてたようです(2部はシャチョもスミダも不参加の為詳細わからず)

こっそり隠し撮りです。
もう1月も終わるので内定者は入社まであと2か月!!!
不安と期待と。。。色々な気持ちで毎日を過ごしてるでしょう。
学生のうちにできることはいろいろやってほしいですね。

さて今年に入ってからのランチですが、なんと、、、、お弁当デビューです!
毎日お弁当作ってます!!!

写真はちっさめで・・・テレ
キャラ弁とか作れないので週末につくったおかずを毎朝詰めてるだけです。
本当に節約にもなるし、お昼休みの時間も自由時間が増えるしいいことばっかりですよ。

そんなわけであまり浅草橋のランチ事情をお伝え出来ないのでこれからは
夜浅草橋近辺でご飯を食べれるお店の紹介に切り替えていこうかしら。

そんなこんなでここらへんでドロンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。