訂正ブログ(ってなんだ?)

ちわ。イトウです。 先日、グルメブログジャックしたんですが、オススメじ

ちわ。イトウです。
先日、グルメブログジャックしたんですが、オススメじゃない方のお店のリンク先付けてました。
嘘ついた、嘘ついた! スミマセン(^_^;)
オススメじゃない方のお店の名前は言えませんが。(もう修正済みです)

で、オススメの方のお店に行ったんで、ちゃんと紹介します。これ書くために昨日も今日も行きました。(いやいや、2日も行かんでいいだろ(^_^;))
境耘閣(きょううんかく)さんです。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13052973/

で、昨日はチャーハンを食べました。
夜は飲み放題もあるんですが、チャーハン、人気です!

そして、今日は五目麺を食べました。他に店は無いんか?って思われますね。そんなことは無いんですよ。

さて、話題変えます。(えっ?味は?)
皆さん、C.W.ニコルさんって知ってます?
そう。ウェールズ生まれで、日本国籍をとった作家であり、環境保護活動家の人です。
(↑の写真はウェールズ)
僕は中学の頃にビーパルに寄せた記事でニコルさんを知りました。
いつの頃だよって話ですが(笑)

じゃあ、D.W.ニコルズは?
知ってます?
この前、ラジオ聞いていて、パーソナリティがD.W.ニコルズって言っていて、
知らないから聞き取れなくてC.W.ニコル?去年、亡くなったよなぁ、ってぼんやり思ってました。

そしたら、D.W.ニコルズって!
めっちゃパクリじゃんと思ったんです。

ミュージシャンなんですけどね。
聞くとほのぼのした感じでなかなかいいです。

wiki見たら……
バンド名は「自然を愛する」という理由から、C・W・ニコルの名前をもじっている(本人公認)
とありました(笑)
でもね「D.W.ニコルズは、2021年内をもって、現体制での活動を終了します」ともありました。

まぁ、とにかく「フランスパンのうた」聴いてみてください(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。