わお!!となる出来事

こんにちわ!スミダです。今日はうれしいニュースがありました!!!ウナル

こんにちわ!スミダです。
今日はうれしいニュースがありました!!!
ウナルスでは去年から高専生の新卒募集を始めました!
そしてお伝えした通り6名入社頂いたのですが、、、

日本経済新聞!!そう!日経!!!

2022年春入社 国立高専生の就職先ランキングで171位に入りました!!!!
わおーーーー!!!パチパチパチ!!!
会社名が日経に載るなんて!!!!こんな感動すべきことあります??
とりあえずルンルンなご報告でした!!!!

さて本日ご紹介するのはモリモリ定食を出してくれるお店です。

ポアル館
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13074848/
ここはですね、とにかくすごい量が出てきます!
私カレーうどんとトッピングで目玉焼き頼んだんですが。。。

これになぜかごはんとお味噌汁もついてきます。
イトウ社長はカツカレー頼んだんですが、普通のカレーと別皿ででっかいカツが出てきました!
はい、食べきれません。。確実に3キロくらい太った気がします笑
お腹はち切れそうなくらい食べたいんだ!!!って時はぜひここに行ってみてください。
1,000円で残り1日持ちます。
夜ご飯はいいかな~ってなります笑

さて月曜日始まりましたが今週は中休みがあるので頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。