お久しぶりですっ!溶けてます。

こんにちわ。スミダです。 ずいぶんとご無沙汰です。6月の毎日更新が出来

こんにちわ。スミダです。

ずいぶんとご無沙汰です。6月の毎日更新が出来ず7月も終わり8月になっちゃいました。

SUMMER!!!!

夏本番ですね。でもね、でもね、、、朝から暑すぎるの。本当に汗ダラダラなの。
会社にプールがあればいいのに。出社してまずプールに入ってちょろっと泳いでから
仕事を始める。なんてステキなことでしょう!!!!
まぁ、無理なんですけどね笑

さてウナルス今年は初の試みです!!!なにかってーと・・・

インターン生を迎えます!!!
8月最終週に学生さんを3名ほど迎えてウナルスで働く体験です!
私共も初めてのことなので何をどうするか今からいろいろ計画を立ててます!
毎年定期的にインターン生を受け入れるようになるといいんですけどね。
そうなるために初回しっかり頑張りたいと思いますっ!!

先日突然「ラクスル」からサンプルでもらったTシャツを着てきたナカジーは相変わらず
いじりたくなる面白い子です。でも恥ずかしかったようですぐに上から服着ちゃってましたよっ。

さて今回ご紹介するお店は最近見つけた魚系が食べれる定食屋さんです。

みちのく
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13078167/

銀鮭定食とか~※日替わり

穴子丼(個人的には鰻のほうが好き)※常にあるメニュー

生姜焼きもあるよっっ!!※常にあるメニュー
ここお味噌汁もおいしーし、毎日焼き魚・煮魚・フライ・煮物の内容が変わります。
なかなかおいしいです。なので魚食べたい時はよく行きます!

さて、もうすぐお盆で夏休みをとってる方も多いかもですが
引き続きスミダにお付き合いいただけるとありがたいです。
アディオース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。