はい、好きです。の巻

こんにちわ。スミダです。夏でこんなに暑いのになぜか食欲が落ちません。む

こんにちわ。スミダです。
夏でこんなに暑いのになぜか食欲が落ちません。むしろいつもお腹空いてます。

さてウナルスでは今年久々に「猿島でBBQ」というイベントを復活させました!
コロナ前までは毎年やってたんですけどね。
何するって猿島って無人島に行ってBBQするってやつです!!
暑くなったら海ジャボーーーンしておなか空いたらなんか焼いて食べて。。って
それはそれはステキなイベントなんですよ。うん、好き。スキ。はい、好きです!!!!
楽しみにしてるんですが台風がね、、、あの子が邪魔してきそうなんですよ。
でも絶対負けたくない!!ってことで、日本で唯一の「気象神社」に行ってきました!

きっとこれで当日は晴れるでしょう。うんうん。・・・・きっと。。。。

さーて、先週の話ですがどでかいとんかつ食べてきました!
とんかつ村井
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13053917/


『大わらじ定食』
これって「オオわらじ」って読むの?「ダイわらじ」・・・?
正解がわからない。。。。。
帰りのお会計の時も「はい、わらじ定食ですねー」って言われたから
※値段はしっかり大わらじの金額でしたよ笑

大きさを伝えたくて千円と比べてみました!お札より大きいです。でも薄めです。はい、薄め。
最近ここのお店よく行くんですが、あっついお茶出されるんですよ。
最初は熱いなーって思ってましたがいつのまにかそれが好きになってる自分がいます。
なぜでしょうね。

では、この辺で。
バイバイキーーーン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。