夏だよっ!!ウナルス的イベント

こんにちわ。いつものスミダです。お盆も過ぎて台風も過ぎてもまだまだ暑い

こんにちわ。いつものスミダです。
お盆も過ぎて台風も過ぎてもまだまだ暑いですね。
みなさん暑さ対策ってどうしてますか?スミダは今も模索中です。

さて先日ウナルスのイベントを久々にやるよーってことでちょろっと書きましたが
行ってきました!!無人島『猿島』でのBBQ!!
それぞれが焼きたいもの持ってきて自由にやるBBQです。
弊社基本自由です笑なんでもありなんです。

シャチョさんがサザエとマグロのカマ持ってきてくれたー!あとお肉とか焼き鳥とか・・・
むしろ食べきれないよって量でした笑
残ったら持ち帰らないといけないからみんな必死で焼いちゃいますよね汗汗

お腹も満たされて熱くなったら海へ

この日は遊泳禁止だったので足まで・・。
奥で完全に浸かっちゃってる人いますけど見なかったことに・・

BBQ会場の反対側には釣りができる場所があって、

見事にカサゴを釣ったクラナガくん(今年の新人)ブラボー!!この後リリースしました。

シャチョさんこの後すっころんで海に落ちて脚パッカーーンって切れて
大量出血してましたが

「こんなもん海水で洗えば平気だーー!!」って海男らしい発言をしておりました。
いやいや、私なら号泣するくらい痛そうだよ?って思いましたが、、、

そんなことをしてたらもう終わりの時間です。

ちなみにこの島へは船で行くので帰りの焼けまくったみんなが船を待ってるところ。

朝早くから遊びまくって楽しい充実した夏休み!!でした。

また来年もやりたいですね。
帰って爆睡でした。

・・・とたまーにこんなイベントやってる会社です。

そんな楽しかった思い出に浸りながら今日は事務仕事です。カタカタカタ。。。ネムイ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。