崎陽軒のシウマイとサプライズ

こんにちわ!スミダです。明日から夏休みです!!!わーい。ってことで少し

こんにちわ!スミダです。
明日から夏休みです!!!わーい。ってことで少し浮足立ってます笑

最終からくるインターン生のPC準備も終わり、あとは迎えるだけ!!!
初めてのことなのでそうなるんだろうって感じはありますがきっと楽しめるはず。
きっと・・・。

さて話は変わり、この間崎陽軒のシウマイが無性に食べたくなって仕事終わりに社用車(チャリ)で
浅草まで行ってきました。一番近くで売ってるところなんですが、19時過ぎに会社を出て19時半には到着。もうルンルンですよね。シウマイ食べながらビールとか飲んじゃおっかな~みたいな。
売り場到着。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

完売しとるやないかっっっ!!!!

ウソ?そうなの?崎陽軒って完売とかあるの??とりあえずショックでした。
もう食欲もなくなりますよね。汗だくでチャリ漕いできたのに、、、ただただチャリで遠回りして
家に帰っただけになってしまいました。チャンチャン。
でも!その週末にはシウマイGETできて無事に食べれました!!

ちゃんとセイロで蒸しましたよっ。からし醤油でおいしく頂きました!

そしてこんなわたしですがもうすぐ誕生日で、、、
なんとフジモリくんとナカジーがケーキを買ってくれました!!!

しっかりと他メンバーの分も買ってきてくれたのでみんなでケーキタイムです。
ナカジーが歌まで歌ってくれて。なんともうれしいサプライズでした!
若干自分でも忘れてたくらい・・汗   ありがとうございました!!!!!
ちなみに年齢は忘れました笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。