カレーのオリンピック~勝者はいなかったよの巻~

こんちにわ。スミダです。今週はインターン生が3名来ており、旧人・新人と

こんちにわ。スミダです。
今週はインターン生が3名来ており、旧人・新人と一緒に仕事をしております。
ウナルス的職場体験ってやつですね。
まず午前中はビジネスの基礎を学んで途中から社内の受託案件に入ってもらっています。
PC渡され環境構築をして。。。まだまだ若い3人衆が親元を離れ、東京ってコンクリートジャングルに出てきて・・・本当にすごいです。仕事までしちゃうんだもん。
明日で最後ですがここにインターンきてよかったなって思ってもらえたらうれしいです。

さて、そんな子たちにも楽しんでもらおうって事で今日のウナルスランチは・・・

カレーのオリンピック!!!!

以前レトルトカレーを集めてると書かせてもらったことがありましたが、、、
じゃん!!!ご飯炊いてカレーを食べようってことになりました笑

ざっと25種類くらいですかね?
新人のサトウくんが「佐藤米」を持ってきてくれて、ナカジーが炊飯器(しかも5合炊き)持ってきてくれて、クラナガくんが宮崎の鶏肉持ってきてくれてシャチョさんがらっきょと福神漬け買ってきてくれましたー!!!!
一度にこんな種類のカレー食べたことあります?

湯煎も大変、大変笑
この後お皿に入れるのも大変、大変。

完成-!!!!!
お気付きですか?画面右側におかしな色のカレーが混じってることに・・・笑

そしてカレーに群がる人々。。。
ごはんは10合炊きましたが一瞬で消えましたよね。そのあとナンまで焼いてましたよ。
みんな食いしん坊☆いいことです。

ナカジーに写真送ってもらったらワンショット入ってたので披露しましょ。
こんなにあった紙皿もほぼなくなりました。

みんなどのカレーが好きだったかしら。
面白いのはそれぞれが辛いって思うレベルというか感じ方が違く。
スミダはグリーンカレーが辛かったけどそれ甘いよって言われたり、、、
味覚ってわからないもんですね汗

社内は夕方になってもカレーの匂い漂ってます。
明日も残ってるんだろうな。

さて、この辺でバイバイキンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。