オムライスなWeek

こんばんは。気がつけば10月です。ちょっと前までとっても暑かったのに最

こんばんは。
気がつけば10月です。
ちょっと前までとっても暑かったのに最近急に涼しくなりましたね。
私は寒いぐらいが心地よいタイプなので個人的には過ごしやすいです。(虫も少ないし…)

実は先日、部の懇親会がありました。
ウナルスでは、部で懇親会を開くと月1回、1人5000円まで負担してくれます。
私が所属しているシステムエンジニアリング部は本社メンバーと支社メンバーが混じっているため
食べ物はリモート飲み会用のサービスを利用してZoom飲み会です。

普段は話せないメンバーとも業務以外の会話ができる機会があるのはとてもいいなぁと思います。
全体の写真はとりわすれてしまったのですが
私が食べた料理はこんな感じです。ハンバーグ&パスタみたいなのです。おいしかったです。

さて、私の最近好きな食べ物はオムライスです!
普段お昼ごはんはお弁当もってくることが多いのですが、今週は浅草橋`s オムライスを食べました。

一新亭

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13016876/

オムライスだけじゃなくてアジフライとかキャベツとかお味噌汁とかいろいろついてました。
このお店はオムとハヤシとカレーの三色ライスがあって気になっているのですが
この日は食べきれる自信がなかったので今度の楽しみにしました。おいしかったです。
(実は行ったの先週じゃなくて先々週ぐらいです)

洋食 大吉

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13016916/

オムライスは夜しかやってないようで夜ごはんに行きました。
絵にかきたくなるような、いかにも「洋食屋さんのオムライス」って感じでテンションあがりました。
中のごはんは具材いろいろ入ってて飽きないです。おいしかったです

食力 浅草橋店

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13269047/

ジャンボオムライス!食べきれるかギリギリのジャンボ具合でした。
サラダとスープもついて1000円しないぐらいで満足感めちゃ高めです。おいしかったです。

おまけ「私が持ってきたお弁当」

オムライスって作るのも楽しいです。
あまり見た目綺麗じゃないですけど作りました。おいしかったです。

食べ物の写真ばっかりになっちゃいました。どのお店もおいしかったです。
美味しいもの食べてるときって幸せな気持ちになります。
オムライス以外だとカツ丼とかパスタが好きなので周辺のお店いろいろ食べたいな~と思う一週間でした。

来週も頑張りましょう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。