ウナルス的つぶやき①

ご無沙汰しております。そしてお待たせしました。待たせすぎてしまったかも

ご無沙汰しております。
そしてお待たせしました。待たせすぎてしまったかもしれません。スミダです。
うちの妖怪さんが手術を受けました。特に問題はなかったのですが先生から
「1点だけ・・・皮下脂肪が・・・食事に気をつけてください」と言われ老猫用のご飯を
おすすめされました。。まだ生まれて半年なのに。。。。

なんとこの前の「オムライスなweek」で旧人のフジモリくんがブログデビューです!!
名前も書かないなんて謙虚なんだから・・・もっとアピールよ!!フジモリくん!!笑
こうやって書いてくれる人が増えるとスミダ的にはとてもうれしいです。

さて気づけばスッカリ秋ですね。まだ紅葉を見に行けてないですが。
学生さんは就活が終わった方や秋採用に向けて走り出す方いると思いますが
ウナルスは現在も募集中ですー!!!
少しでも興味を持ったらぜひ会社説明会を受けてみてください。
WEBでウナルスについて説明致します!!(採用担当の方が)

さて話は変わりまして私のミッションの1つである【四半期毎に会社のイベントを行う】ってものがあります。
ウナルスは本社に出社して仕事をしてる人、現場に出て仕事してる人テレワークで仕事してる人、、、いろんなパターンがあります。
そこで四半期(3か月に1度)みなさんが集まれる機会を作ってます。
でも平日なのでなかなか全員集まることはないんですけどね汗汗

11月のイベントを考えてますがせっかく社内にキャンプ場があるので芋煮会でも
やろーかなって思ってます。
東北の方はご存じかもしれませんが里芋をお肉とぐつぐつ煮たものです。
こんなやつ↓


芋煮が好きすぎてこれの為にスミダは個人的に寸胴鍋を持っております笑
まだ時間はあるのでもう少し考えます。

本社ビル下に週2回パン屋が来るって話を前にさせてもらったかと思いますが、
スミダは同じパンをずっと買ってました。そう、「レモンペッパーチキン」です。
9月末に買おうと思ったら店員に
「それ今月まででーす!」と言われ、、、、、
とても悲しい気持ちで朝ごはんで食べました。

さよなら、レモンペッパーチキン。今までありがとう。また会える日まで。
その日以来パン屋で買わなくなったのは言うまでもない。。。

またなんでもない内容をズラズラと書いてしまいましたが、今日はこの辺で。
さよなら!サヨナラ!SAYONARA!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。