ウナルス的つぶやき②

こんにちわ。またまたスミダです。なんでしょう。秋は私の中のクリエイティ

こんにちわ。またまたスミダです。
なんでしょう。秋は私の中のクリエイティブな部分が刺激されるのか
文章をが書きたくってブログを更新してます(たったの2日ですが)

クリエイティブってなんやねんっっ!とツッコむのはNGで・・・笑

このブログでは浅草橋近辺のランチできるお店を紹介してきましたが
何年も毎日行ってると飽きてくるんですよ、、
これが食べたい!!!みたいな強い思い入れのあるお店もないですし・・・

そこで本日のランチは世の中では当たり前に使われてるUber Eatsを使って

ランチを頼んでみました~!!!
これ毎度思うのですが見てるとだんだん何が食べたいかわからなくなってきますよね。
今日も一瞬そのフェーズに入りましたがなんとか!決めましたっっ!

今日ハンバーガーにしなぁ~い??(某ケン〇ッ〇ーのパクリ)

いろんなお店があるんでここでも悩みましたが
【このソースを作るのに3000日かかりました!!】と記載のある
お店にしました。
このアプリの楽しいところは料理が運び屋さんに渡るまで、そしてその運び屋さんが自転車で
どこを走ってるか全部見れるので時間の調整も簡単ですよね。
そんなわけで2分前からウキウキ待ってましたよっっ。

どーーーん。もうね、、、おばちゃんにはきついきつい。
まずパテがたぶんステーキをミンチにして肉以外入ってないのでTHE NIKU!!!!!!!!

途中噛み切れず、、、。そしてこのソースはおしゃれなミートソースって感じの味でした。
3000日。申し訳ないがスミダは4時間くらいで作れる自信があります!!!キリッ!!!
さすが2千円越えです!!!!悔しいです。

また同じもの頼むかって??うーーーん。ないかなぁ・・・・(小声)

でも3時間たってもお腹はいっぱいのままです。
でもなんだろ。満足感がなかったなぁ。。     そんな時もある!ドンマーーイ!!

このUberのアプリ使ってる人も多いのではないでしょうか?
私も今自社で作るアプリをいろいろ考え中です。
ウナルスでは社員のだれもが自分の企画を出すことができます。
指定のフォーマットがあってこんなものが欲しい!とか作りたい!とか自由に提案できます。
自分の頭の中であっためてるもの形にしません?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。