ウナルス的つぶやき③

こんにちわ。もう件名決められないからってずっとつぶやいてます。スミダで

こんにちわ。もう件名決められないからってずっとつぶやいてます。
スミダです。

あ~~~~~~給与計算終わって振込の手続きも完了ー!!
スミダ的一番神経使う仕事が今月終わりました!!やたーーーーー!

さて今日は何について書こうかな~。
そうだ!私が使っている有料アプリについて!!
先日もういい加減ダイエットちゃんとしなきゃって思っていろいろ調べたら
でてきたアプリなんですが最近流行りのサブスク的なやつですよね。
あれって最初の何日かはまじめにやるんですよね。
1日でやらないといけない運動とか、水これだけ飲みましたよのチェックとか。
3日くらい過ぎると記憶から消えちゃうのかな・・・?
まったく開くこともなくなります。
・・・今回は2日坊主ですよ。トホホ
ちなみに入れたアプリはこれ↓


ちなみに3,000/月くらいです。
今月29日までに退会の手続きをしないとまた払うことになります。
気をつけて忘れないようにデスクに残してあります。

さて昨日ですね。赤いから~~いもの食べたいなって思って韓国料理食べたんです。ランチ

韓国家庭料理・居酒屋 俊ちゃん
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13224073/

何回か行ってはいたんですが純豆腐初めて食べたんです。

お腹空いてて写真撮るの忘れてちょっと食べてからの写真なんですけど。
これがね、すっごくおいしかったの!!!!
ダシがきいてるっていうのかな?旨味爆発してた!!!
結構満足したランチだったわけですが、食べ終わって1時間後にはすでに
食べたくなって、夜もまた食べに行きました笑
同じ店に同じ日に2回行きました笑
それくらいスミダ的にはおいしかったってことですよ。

では、本当につぶやきでこのまま終わります。お疲れさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。