焼肉が食べたい。そんなつぶやき。

こんにちわ。スミダです。今日もあったかい一日でしたね。でも10月はもう

こんにちわ。スミダです。
今日もあったかい一日でしたね。でも10月はもう終わりなんですよ。
この気温って。。。と思うけれど個人的には過ごしやすいので良しとしましょう。

月に一度本社でヤナガワ部長率いるシステムエンジニアリング部が飲み会をしております。
札幌支社にいる方もいるので毎回WEB繋げてオンライン飲み会をやっているんですが
ここで頼むお弁当がまぁ~立派で。
前に少し紹介してましたがそれはそれはおしゃれ~なお弁当なんですよ。
毎回あっためたら写真撮ってブログにアップしてね!!!ってお願いしてるのに
誰もあげてくれません泣

さて、昨日から焼肉が食べたい病にかかっております。
ブログなんかもチェックして昨日のお昼からずっと夜は焼肉食べるんだ!って
考えてたんですよ。
こんな長いカルビとかね!!!

結局それは叶わなくジンギスカンを食べに行くことに。
(それも焼肉だろってツッコミは聞こえません)
今日は胃が焼肉ではないんですが脳は焼肉のまま、、、、
でも一人焼肉をする勇気はないので次の機会まで我慢することにします。

食べ物の話題ばっかりでごめんなさいなんだけど本日のランチは新しいお店チャレンジです!
旬の肴と日本酒 居酒屋えいちゃん
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13289066/dtlmenu/lunch/

この間まで串揚げ屋だったけど居酒屋に変わったみたいです。
そしてランチは麻婆麺のみ(辛いのと辛くないの)を販売してます。

こんな感じです!麺見えないですね。ちなみに辛いほうです(四川)
細めストレート麺です。チョイ飯と普通の飯買えるので麺がなくなった後はそこにライス投入して
綺麗に食べきれます。
味もまぁまぁおいしかったです!ただ会社からはちょっと遠いですね汗汗

さて華金なのでベルッサッサしようと思います。(これの意味わかるかしら?)
あと1時間もあるけど。。てへ。
この辺でサーヨナーラです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。