お久しぶりでござる~春Spring~

こんにちわ。どーもどーも。スミダです。みなさん、スミダが恋しかったんじ

こんにちわ。どーもどーも。スミダです。
みなさん、スミダが恋しかったんじゃないですか?
1月末の更新以来すっかりご無沙汰しちゃいましたね。
お待たせしました!(あれ?待ってない?)帰ってきたよっっ!!!(どこから?)

・・・と前置きはいいとしてすっかり冬が終わって春になりました。
ウナルスでも新入社員が入りまして、、
先日毎年恒例の帝国ホテル(Imperial Hotel!!!)で入社式を行いました!!

2024年度新人は5名、中途が2名入社しました!
なんと営業に1人配属です!
今まで2人体制でやってましたが4月からは3名でバリバリやっちゃいますよ~炎

さて、お久しぶりのブログなので最近のウナルス事情を少し、、、


以前どこかでお話させてもらったかもしれませんが現在受発注システムを作ってもらってます。
スミダは長いこと事務方をやっていたので少しでもこの事務処理を効率よくできる為にってことで
システム化してもらったわけなんですよ。
スミダが自信をもってお届けする事務職の人が楽になるツールです!!
社内で運用を始めてもうすぐ1年ですができることがどんどん増えてスミダは仕事が
楽になってます!(その分違う仕事が増えましたが・・・・)

こちらのブログでもちょいちょい紹介させていただこうと思ってまーす!

お昼事情はですね、お弁当生活続けてるんですよっ!!!
なのでお店の情報は今日はなしっっ

代わりに最近見つけたちょっとおいしいおやつのご紹介。
きのこがさっくさくでおいしいやつ。↓

でも周りからは不評。なぜ・・?!

気分が乗ってきたので最近の我が家の怪獣を・・

どっこにもいないな~って思ったら

洗濯機の中に!!!!
本人も見つかってビックリしてました笑

元気に育ってます。1歳になりました!どんどんブクブクグラマラスになっております。

もうちょいっと定期的に配信できるように頑張りますっ!
皆さんもお時間ある時に覗きに来てくださいね。
ではこの辺で!
ちゃお!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。